頂き物 | Ochi Yuko Ballet Studio

Ochi Yuko Ballet Studio

京都木津川市にあるバレエ教室です。子供~大人まで、高の原のお隣山田川、そして城山台で楽しくレッスンしております。見学、体験随時募集しております。

お土産をシニアクラスのお姉ちゃんに配るジュニアクラスの2年生…


普通に渡しているように見えますが、はじめは緊張して引っ張っても一歩を踏み出せずにいました🤣ジュニアの二年生からしたら、あこがれのお姉ちゃん…憧れて、憧れられて…素敵な関係ですね♥️

私もみなさんから、帰省や旅行のお土産、年始のご挨拶でたくさんお菓子やプレゼント頂きました♥️







みなさん美味しいもの、おしゃれなもの、いっぱい知っていらっしゃる👏みなさん、ありがとうございました🎵

これは生徒ちゃんがつくってくれたもの♥️前にも絵を描いてくれて…上手なんです🤗
MKちゃん、ありがとうね👏




これね、トイレットペーパー❗
ふわふわ😲こんなんもいたいなくて使えない💦なんかかわいいし♥️まずは飾ります✨