コンクール結果 | Ochi Yuko Ballet Studio

Ochi Yuko Ballet Studio

京都木津川市にあるバレエ教室です。子供~大人まで、高の原のお隣山田川、そして城山台で楽しくレッスンしております。見学、体験随時募集しております。


小学校三年生の部で6位入賞✨おめでとう🎉




一位の方と9点差だったようです😲初めてのコンクールでしたが、落ち着いて踊り切りました🤗




5.6年生の部、奨励賞でした✨



初出場…緊張はしていましたが、レッスンの成果が十分に出せていました🤗あと少しで入選だったようです😊よく頑張りました❤️


二人とも思うところは色々あるみたいですが、結果が目に見えて出てくるのがコンクール…この経験を生かして頑張ってほしいです❤️