bunchan's Room

bunchan's Room

SE7EN と ましゃ(福山雅治) が大好き☆
韓ドラも大好きです。
日々のできごとや気になることを綴っていきます。



bunchan-コンニ♪




                    こんにちは。 SE7ENが大好きな bunchan です。


                      どうぞ よろしく おねがいします ニコニコ





bunchan-受賞☆






Amebaでブログを始めよう!

SE7EN~ドキドキドキドキ

29歳 おたんじょうび おめでとう [みんな:03]
(韓国では、30歳です)

bunchan's Room-SE7EN Birthday




























もう29歳なんて… うるうる…しょぼん

今年はSE7ENにとって、激動の!?一年でしたね DASH!

SE7ENにとって まだまだ 大変な日々は続くけど

体にだけは気をつけて…

SE7ENが 元気に 笑顔で戻ってくる日を

楽しみに待っているからね ラブラブ!


先日、ヨルボンチムタクに行ってきました。

平日だったのに(翌日が1周年だったからか?)

SE7ENのファンの方が来ていました。

SE7ENはお留守だけど…

SE7ENのことみんな忘れてないよ ビックリ

$bunchan's Room-ヨルボンチクタク







































今日は、この歌を聴いて寝よう。

SE7EN… 早く会いたいよ ♥akn♥あせる


YouTube OfficialSe7en 『SE7EN - ありがとう M/V (Japanese Short Ver.) 』


YouTube 『Se7en - for you 』


YouTube 『SE7EN - When I Can't Sing(日本語字幕)』



こんばんは。

今日、3月21日は

福山雅治@ましゃ のデビュー記念日です 音譜

ましゃ おめでとう おめでとう おめでとう おめでとう おめでとう パチパチ

1990年(平成2年)3月21日に

『追憶の雨の中』でデビューしました しろかお

YouTube PVをお借りしました


当然ながら、若い !!

『追憶の雨の中』は、コンサートでも定番の1曲です。

YouTube 2009年稲佐山LIVEより



 福山雅治30th Single
「誕生日には真白な百合を / Get the groove」発売決定 ビックリ


24年目シングル第1弾 累計30枚目のシングルが
4/10(水)に発売になります あげ

両A面となる今回のシングル収録楽曲は 
TBS系列 日曜劇場「とんび」主題歌「誕生日には真白な百合を」、
アサヒスーパードライCM楽曲「Get the groove」、
福山☆冬の大感謝祭其の十二より「愛は風のように」「Good Job」のライヴテイクを収録!
更に新曲のオリジナルカラオケも収録した計6曲入りシングルとなっております!!
初回限定生産盤2タイプ+通常盤の3形態にてリリースいたします!!

『 誕生日には真白な百合を 』
歌詞、メロディ… どちらもすばらしいです !!
ドラマ『とんび』では、あまりフルを聴くことができませんでしたが本当にいい歌ですよ。
昨年の冬の大感謝祭(コンサート)で初めて聴いたのですが、その歌詞に泣けました しょぼん



『 Get the groove 』
ひとこと ドキドキ カッコイイ ラブラブ!ラブラブ




あっっ あせる 22日になっちゃった ガーン

21日 デビュー記念日でした &


昨日、3/19 SE7ENが 入隊しました。

こんな日がいつか来ると わかってはいたけれども
やっぱり とっても寂しいです しょぼん


そして本日(3/20) 
入隊前最後のシングル『ありがとう』が発売になりました。



歌詞はSE7ENが初めて日本語で作詞しました。
韓国語で考えて日本語訳したのではなく、
日本語で考えたとのこと・・・

SE7ENがファンのみなさんへ気持ちを伝えたいということからできた曲

SE7ENからの手紙のような歌詞・・・ 泣けますしょぼん

(一部抜粋)
決して遠くはないよ
心はずっとそばに
いつも いつでも 見守ってるよ

君と一緒に歩いた道を
少しだけ離れてゆくけど
ねぇ いつも変わらずに 君らしく元気でいて

今まで言えなかった言葉
何度も君に伝えたくて
愛してくれた 思い出をありがとう
ずっと愛してるよ・・・


これ↓ 今日届いたCD&DVD&ネックレス

photo:01



photo:02


とっても立派な箱に入っててビックリ !!
歌詞カードがミニアルバムのようになってて写真がたくさん。
どれもステキな写真 萌

DVDはSE7ENからのメッセージとメイキングでした。
SE7ENのいろんな気持ちが・・ 言葉や表情に・・泣き3

こちらこそ思い出をありがとう・・・SE7EN ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう SAYU愛 

昨日のSE7EN公式に 『今日はSE7ENとまた会うまでのスタートラインの日です』と
書いてありました。

ほんとだね。また会える日を楽しみに・・ 待ってます・・

ハングル「サ」 ハングル「ラン」 ハングル「へ」 ハングル「ヨ」 サランヘヨ 好 ラブラブ 


bunchan's Room-ありがとう