やっぱり、たまには旦那さんの居ない日も良いなニヤリ


心置きなく買い物出来る😂✨



ふらっと立ち寄って美味しそうなパン買ったり、



ベビー用品買って、



洗濯して、乾かして、隠す笑い泣き笑い泣き



隠すのが大事!指差し



買い物見つかったら、また買ったの?って言われるよガーンガーン驚き驚き




たまに、お菓子を買うの節約のために我慢する日もあるけど、、



旦那さんが、出張の時は、出張先できっと美味しいの食べてるだろうし、



羽伸ばしてるんだから、



私だって楽ちんに過ごすんご爆笑爆笑爆笑




でも基本的に家事、夜の育児



買い物や、食事作り、洗い物など、


旦那さんがやるから、



旦那さんが居ないと、スーパーの惣菜に頼ってしまう💦



2、3日くらいならたまに居なくて良いけど😂



1週間くらいの出張だと、困るよだれ



ちなみに、昨日の日曜日、5歳の



息子が夕方4時半くらいに遅めの昼飯。(お風呂、歯磨き済み)



5時半くらいに寝まして、、



旦那さんと夜9時位に電話してたら、



息子を起こしてご飯をあげてー!と頼まれて拒否しました😂😂✨



たまにの事だし、



「起きたらあげるけど、化学的に寝かせた方が良いんだよニヤリニヤリ



と適度に答えた私^^



普通の母なら起こしてあげるかも知らん真顔真顔




今日の買い物載せる!笑


中古屋(セカンドストリート)さんや、西松屋、しまむら行ってきた🚘



赤ちゃんが寝てるので暗いままの写真なり🤳


イフミーの冬用ブーツ🥾  450円💕

中敷きと靴の裏見たら、多分新品!13センチ

来年用🥶激アツ😭






保育園用に!


保育園は、上着は無地か、ワンポイントまでに決めてます。


月末に0歳児クラスの保育園の申し込み結果出るから、出たらまた買う^^


バースデイで、無地のオレンジとか買う予定!!



第一希望の保育園にいけますように✨🎊🌈🌈




腹巻き寝巻き




上の子がおねしょするので、

丸洗い可能で、日本製のシーツ!200円



第1子の時は中古は1つも買ってないけど、



第二子になると、結構、中古でも良いやと思えるようになりましたびっくり



さて!

上の子を迎えに行かなきゃ^^



コーヒー飲んで行ってきます✨🚘