買わんがな笑い泣き笑い泣き



私の話を聞いてない旦那さん( ガーン



私「今日、大きめのイオン行った時に、



ランドセル30%オフになってたよ〜」




夫「え!まさか息子にランドセル🎒中古を買う気?ムキー



私「ん?ランドセル活動って、ゴールデンウィークとかにやる人居るらしいから、



多分安くなってるのは残ったやつだよ?



中古ではない」と言ったら、



夫「あ、そっか」って。。。



子供用品、中古で済ませることもあるから、



疑われた。。



しかし、7月末に、30%オフなら、



来年あたりここらで買っても良いかも照れ





かるすぽ とか、 天使の羽 とか


元々50,000円が、30%オフってやばない?



15,000円くらい浮いたら



付属品も買えるよね?おねがい




男の子やし、黒とか紺色とかで買って欲しいわたし。




あまり最後になると、



種類がないのも選ぶ範囲が狭まるし、



今年は、来年に向けて、 何月ごろに買いか、



ちょこちょこ自分の買い物記録として載せとくグラサン



ランドセル活動って他に何に気をつけたら良いんやろう〜おねがい