ハロー(°▽°)


私もさっき知ったんだけど、



妊娠してから、



今が妊娠何ヶ月か知りたくて、



「ninaru」っていう 妊婦さん向けのアプリいれてるんだけど、






バックグラウンド再生が出来る事を知ったラブ



胎教にも良いし、受験勉強とかにも良さそうじゃないかなぁ?



無料だしニコニコ(通信費は自己負担)



妊婦健診の時とか長いから、



音を小さくして、イヤホンで聴こうかな?




爆笑すでにアプリ入れてる方はお試しあれラブ



ちなみに、前回の妊娠時に記憶にないんだけど、



最近、子宮?のした方に、



ツーンとかシクシク?



痛みがあるキョロキョロこれが前駆陣痛なのかな?



早く産みたーい爆笑



産んだ後は、



一人で 思いっきり外食したいニコニコ飛び出すハート