ハローウインク


自宅安静の妊婦です🤰



私が大阪に住んでた時の実話びっくり



8年くらい前かな?もっとかな?




東京の友達が、

「こないだ、番組閲覧のバイトしたよー!


芸人さん面白かった〜スターウインクしかも2000円貰えた」



って言ってて、ぁあ!大阪でもそんなバイトあるかな?思って検索スター



あった!ありました!ウインクスター



エキストラ募集みたいウインク



さっそくメールとかして、



登録会場へ向かう歩くびっくりマーク




そこは、八階建ての細長いビル🏙



梅田の近く爆笑


4階が登録事務所で、



6階が集団面接会場との事凝視



まず4階へ行き受付をして、



6階へ行って座るように言われたウインク



係員「階段で移動してねびっくりマーク5階のドアは絶対開けないように」



私や、私の後ろの人にもそう言ってたキョロキョロ



6階へ向かう時、ここが5階か不安



とくに心霊的な感じもしないし、



ただ、ただ、分厚いドアやな?と思った。



非常ドアみたいな、外から中は全く見えないドア凝視






長くなりすぎたから、続きはパート2で魂が抜ける