ブログをお読みいただいている皆様
こんばんは💖

なんとなくスッキリしない空模様が
続く神奈川県西部
今日も午後からドン曇りくもり💦
鉛色の空でした
そんな中ですがヘリ君は
ノンビリと日がな一日
おうち(格納庫)の前でお昼寝😪💤
君がノンビリ過ごしていられるのが
一番だよね

夕方にクルーの皆さんがヘリ君を『ハウス』
してあげるシーンを見ました
電動の台車で軽々と運ばれるヘリ君
なすがまま(^0^)
『ハウス』と言われて大人しく
お家に入るわんこみたい

今朝の採血で白血球の低下が
ゆゆしきレベル・・
なのでグランを一本チックン💉
明日も追いグランでチックン💉
木曜日に点滴出来るかどうかは
採血で判断との事です

お昼はお待ちかねの海鮮塩うどん(^0^)
出汁はサーモスに入って配膳され
いただきます!と同時にかけてくれました
デザートは二品・・フルーツと

ゴマ団子!爆笑
(前の写真でチラ見えしてますね💦)
だぁーい好き♥

みんみんならニコニコしながら
『夫ちゃん!一個あたしね(^0^)』って
もしくは夫が二つ目に手を伸ばすや
『おやぁ!夫ちゃん二つ目?』えーとか
言っただろうなぁ
ほーら!みんみん!
独り占めは蜜の味だよ!
・・でもないかぁ・・

おいしゅうございました(^0^)
ごちそうさまですラブラブ

今宵も最後までお読みいただき
ありがとうございます
ご縁に感謝いたします💖

→ガン ブログランキングに
登録してみました
ぽちっラブラブとして頂けたら 
励みになります



宇多田ヒカル 道
黒い波の向こうに朝の気配がする
消えない星が私の胸に輝き出す
悲しい歌もいつか懐かしい歌になる
見えない傷が私の魂彩る
転んでも起き上がる
迷ったら立ち止まる
そして問う あなたなら
こんなときどうする
わたし心の中にあなたがいる
いつ如何なる時も
一人で歩いたつもりの道でも
始まりはあなただった
It's a lonley road
But I'm not alone
そんな気分
調子に乗ってた時期も
あると思います
人は皆生きてるんじゃなくて
生かされてる
目に見えるものだけを
信じてはいけないよ
人生の帰路に立つ標識は
在りゃせぬ
どんなことして誰といても
この身はあなたと共にある
一人で歩まねばならぬ道でも
あなたの声が聞こえる