ブログをお読みいただいている皆様
こんばんは💖

午前中は穏やかな晴天
午後からは雲が厚くなり
寒さが厳しくなった
神奈川県西部

今日は午前中に少しだけ馬場馬
こちらの馬場で一番大きな体の
ヴィクトリア お耳の間に太陽が
見える『ダイアモンドヴィクトリア』爆笑
先日プレゼントした耕うん機の
使い方を畑の皆さんにレクチャー
・・と言っても夫も初めて使うわけで💦 
皆で こうやったら深く耕せるよ!とか
あれ?なかなか前に進まないなぁ・・とか
まぁ習うより慣れましょう(^0^)

午後から大学病院でチョット特別な診察
こちらは治療方法についての相談
うーん!💦考えられる薬は
ほぼ使い切った

考えられる薬剤は
カルボプラチンかパクリタキセル
プラチナ系は以前の副作用で懲りた💦
パクリタキセルは単剤投与になるので
ドセの時に併用した新生血管阻害剤の
力を借りられない・・
(ドセタキセル+サイラムザは効いたなぁ)
こちらも
あーでもない こーでもないと
主治医との相談
でもここまでよく話し合って
治療方法についての相談に
付き合ってくれてます
おかげで後悔のない治療を
毎回選択できていますから💖
結果としては今回の病巣は
薄い幕状だから針生検は無理
リキッドバイオプシーで
T790Mが不検出かつL858Rが見つかれば
イレッサの効果を期待できるので
この結果を見て再度のイレッサ登板を
判断しましょうと
残念ながらイレッサを使えない
状況ならドセタキセル+サイラムザを
緊急避難的に使う手も検討してます
採血は済ませました
結果は来週です


今宵も最後までお読みいただき
ありがとうございます
ご縁に感謝いたします💖

→ガン ブログランキングに
登録してみました
ぽちっラブラブとして頂けたら 
励みになります



宇多田ヒカル 道
黒い波の向こうに朝の気配がする
消えない星が私の胸に輝き出す
悲しい歌もいつか懐かしい歌になる
見えない傷が私の魂彩る
転んでも起き上がる
迷ったら立ち止まる
そして問う あなたなら
こんなときどうする
わたし心の中にあなたがいる
いつ如何なる時も
一人で歩いたつもりの道でも
始まりはあなただった
It's a lonley road
But I'm not alone
そんな気分
調子に乗ってた時期も
あると思います
人は皆生きてるんじゃなくて
生かされてる
目に見えるものだけを
信じてはいけないよ
人生の帰路に立つ標識は
在りゃせぬ
どんなことして誰といても
この身はあなたと共にある
一人で歩まねばならぬ道でも
あなたの声が聞こえる