ブログをお読みいただいている皆様
こんばんは💖

本日二度目の更新にも
お付き合いいただけたら幸いです
暖かいを飛び越して暑かった💦
立冬を過ぎた神奈川県西部

ありゃ~!💦
梨の木が花を付けちゃいました!
各地で桜が狂い咲きしているとは
聞きましたが まぁ見事な狂い咲き💦

こちらは順調に育つオレンジニコニコ
みんみんが大好きだったオレンジです
花の時期には本当に良い香りを
あたり一面に漂わせてくれます
オレンジ畑で取れた蜂蜜🍯は
さぞかし良い香りなのでしょうね

日曜日の午後は週の前半に向けて
少しだけ仕込みの仕事ニコニコ
サラダと蒸しブロッコリー
手抜き❌ お手軽○なカット野菜
いつものようにサラダはビネガーと
オリーブオイル・黒胡椒で軽ーくマリネ
ブロッコリーは固めに蒸して
歯ごたえ重視

先週はチョット頑張ってローストビーフ
少し熱を入れ過ぎたかなチュー 
でもソースを美味しく作れたから
カリフラワーとポテサラも頑張って
赤ワインをほんの少し自分にご褒美ウインク

・・ひとりで立つキッチンは
思いのほか狭いです
みんみんと二人でお料理していたときには
それほど狭さを感じなかったのですが・・
あと一人メシになって感じるのは
冷蔵庫の容量不足キョロキョロ
作り置きが多いから
サラダやブロッコリーの
保存用器が並ぶ並ぶ💦
この冷蔵庫も20年・・
ソロソロ換え時だとも思うんですが
みんみんの愛用品だったからなぁ
それとデカいのを買ったところで
あと何年使う?とかネガティブな
考えを理由に踏み切れなかったりもして
色々お悩み中な夫です💦

今宵も最後までお読みいただき
ありがとうございます
ご縁に感謝いたします💖

→ガン ブログランキングに
登録してみました
ぽちっラブラブとして頂けたら 
励みになります



落ち込んで
魂が疲れてしまったとき
困難がやってきて
心に重くなったとき
そんな時はじっと待つのさ
君が来てくれるまで
一緒に座ってくれるまで

君は僕を起き上がらせてくれる
だから山の頂にだって立てる
君は僕を起き上がらせてくれる
嵐の海の上でも
僕は強いんだ
君の肩が借りられるから
君は僕を起き上がらせてくれる
僕が思ってる以上に

飢えない命なんてないんだ
それぞれの心臓は
それぞれに鼓動している
でも君が来て
僕が不思議に満たされると
時々、永遠を見ているって思う

君は僕を起き上がらせてくれる
だから山の頂にだって立てる
君は僕を起き上がらせてくれる
嵐の海の上でも
僕は強いんだ
君の肩が借りられるから
君は僕を起き上がらせてくれる
僕が思ってる以上に

作詞:Brendan Graham
“You Raise Me Up“より抜粋