先日晴れ





妹ちゃんと鳥栖プレミアムアウトレットへお買い物へ。🚙💨





鳥栖方面に行ったので、





人気でいつも並んでいるというハンバーグ屋さん、





「フレンズ」へランチに行ってきました。





噂通り、お店に着くとたくさんの方が待っており





駐車場はいっぱいあせるあせる





空いたところを見つけて車を止めて、





受付表に名前を書いて待ちます。音譜音譜






1時間くらい待つかなぁと思っていましたが





30分ほどで入れたので長く待った感じはありませんでした。





メニューはハンバーグ1種類のみで、





3種類の中からソースを選べます。








ご飯、お味噌汁、サラダが先に来て、、、







焼き立てのハンバーグが後からきます。キラキラ








しょうがソースをチョイス。





脂多めに練り込んであるポークハンバーグだと思うのですが、





ふわふわと柔らかくて美味しいです。飛び出すハート





また、玉ねぎたっぷりのしょうがソースもさっぱりしていて





こちらも美味です。飛び出すハート飛び出すハート





とてもボリュームがあるので





お腹いっぱいになりますが





美味しいので残したくない〜。笑





完食でしたビックリマークビックリマーク





おご馳走様でしたアップアップアップ