海外に単身赴任している夫の





2週間の一時帰国休暇が終わりました。





今日赴任先に戻るので





空港までお送りに行ってきました。








次の一時帰国の予定は10月だそう。





健康に気をつけてそれまでまた頑張ってビックリマークビックリマーク







コロナ禍の一時帰国、





夫は大変だったと思います。





おととし2020年の6月、





現地に赴いた後、





3ヶ月後にビザの関係で一時帰国。





それから8ヶ月くらいは日本に戻ってこれませんでした。






最初の一時帰国の時はホテルで2週間の待機でした。





2回目の一時帰国、





ホテルでの2週間の待機が嫌で





(つらかったんでしょうね。😅)





私が東京まで飛行機で行き、





帰りは羽田から福岡まで





2人で運転しながらレンタカーで帰ってきました。





3回目の今回から待機もなくなり、





出発前のPCR検査もなくなりました。





空港も人が戻ってきたようでした。





何の制約もなく、





海外にも自由に行くことができる日が





一日も早く戻ってきますように…⭐️