最後は自分でおうちに戻ってきました。笑い泣き






ちゃんと戻ってこれるねーー、ぶんちゃん。笑い泣き笑い泣き





今までは、




絶対にぶんちゃんを外に出してはいけない‼️と




思っていたので、




お客様や宅配の方などにも




「猫が脱走するので気をつけてください」と、




少し神経質になっていました。




今までも何回か脱走しましたが




ちゃんと帰って来たし




(引っ掻かれて帰って来たこともありましたが😅)




今回、出ても絶対に帰ってくる、という確証が持てたので




私も気持ちが楽になりました。おねがいおねがい




続くアップアップアップ