先日、hyatt regency new delhiの




「TK'S ORIENTAL GRILL」へランチに行って参りました。ナイフとフォーク





食べ放題の鉄板焼きがいただけます。音譜




ここに来たのは何年振りだろう〜、と見てみたら




前回来たのは2013年、5年半前でした!→





今回もモンゴリアンブッフェのノンベジをオーダー。





すいません、私だけビールいただきます。








スープはトムヤムクンでした。





お寿司も食べ放題はてなマークなのか、




お皿が空いていたらまた2つ持ってきてくれました。





もやしと鶏ひき肉のサラダ、美味しいです。








ご一緒したM代マダム。ラブラブ!





モデルさんかと思うようなナイスバディ、




おしゃれでかっこよくて




身につけているものが一流品ばかり、、、




風格が違う、、、本当のマダムですアップアップアップ






さて!前菜を一通りいただいたので鉄板焼にいきます。





私はまずアンチエイジングのサーモンと、エビをチョイス。





何種類かのソースがありますので




自分でお好みのソースを選んでもいいし、




シェフにお任せしても美味しく仕上げてくれます。







お次はお野菜を焼いてもらいました。




これが、、、








こうなりました。美味しいです。ラブラブ







ガーリックチップスたっぷりのガーリックチャーハンアップアップアップ








最後に、アイスクリームかシャーベットのデザートもついています。




私はマンゴーをチョイス。





お値段ですが、




モンゴリアンブッフェのところに




1900rsという金額が書いてありました。




これがベジだったか、ノンベジだったかをはっきり見ていなくて。



M代さんはペットボトルのミネラルウォーターを一本、




私はビールを一本飲んで




合計で6000rs弱(今日現在日本円で約9100円)でした。





お腹を空かせてまた行きたいです。ウシシ




おご馳走様でしたアップアップアップ






最後になりましたが、




先日はぶんちゃんのお誕生日のお祝いのコメントをたくさんいただき、




本当にありがとうございました。ラブラブラブラブ