今日はお友達5人でコンノートプレイスの




「KAKE-DA-HOTEL」でランチ。ナイフとフォーク








外から見ると大きなお鍋でぐつぐつとカレーを煮ているのが見えます。















お店は大人気で超満員、15分待ってお店に入れました。








お通し的な!?玉ねぎの輪切り、スパイシーで美味しいです。








お料理はもう出来上がっているので、来るのも早いビックリマーク





あっという間にぜんぶ揃いましたビックリマーク





5人で、




バターチキン、ダールマッカーニ、じゃがいもとカリフラワーのサブジー、




チキンビリヤニ、バターナンをオーダー。





みんなで頑張って食べましたが、少し残りました。




ダールマッカーニはなくてもよかったかなぁ。




大勢で行くと、品数が食べられていいですね!




しかもこれだけ食べてトータルで1000rs、




1人200rs(日本円で約320円)、




とっても安いービックリマークチューチューチュー




コスパ最高の美味しいランチでした。




おご馳走でしたビックリマーク