楽しいバーベキューパーティーだったのに… | ぶんちゃんとドライブ

ぶんちゃんとドライブ

ぶんちゃんは天国で見守ってくれてます。



近所のお家(お金持ち)で毎月1度


毎回約20人前後が集まり夕方から


バーベキューパーティーをしています




今回はマグロ漁船の会社の方が送ってくれた


大量の冷凍マグロ飛び出すハート




早く来た男性が解凍したマグロを切ってくれました



ビンチョウマグロ(らしい)




メバチマグロ(らしい)

皆んなして美味しい美味しい!よだれ


でも私ははてなマークはてなマークはてなマーク


ぶつ切りなので食べると口の中いっぱい!



皆んなは本当に美味しいの?


私はお店で出してくれる薄切りが良かった泣くうさぎ




切ったマグロの端?の方を塩焼きピンクハート


これは美味しかった




料理人?(不明)の方の差し入れ


カレーピラフ

炊き込みご飯

ちらし寿司


ぎっちり入ってこれの2倍ありました

どれも美味しかった〜


特に甘いでんぶが乗ったちらし寿司がよだれ




あとサラダとかスープとか焼きとうもろこしとかたっくさん!





そして前回一口も食べる事ができなかった


炭火で焼いた牛焼肉ラブラブ

何故前回食べられなかったというと


議員さん達(秘書?運転手?)が6人いらして



朝から食べてないの?って


引くほどの勢いで食べてたポーン



そして座りっぱなしで何もしない!


他の男性達は色々動いてるのに…



なので他の部屋のテーブルに移動したから


そこまで牛肉がまわってこなかった泣くうさぎ




飲み物はビール、日本酒、シャンパン


缶酎ハイ、ヨーグルトのお酒(美味しかった)


その他色々生ビール赤ワイン




今度は絶対にいっぱい食べるぞ〜びっくりマーク


と写真を撮るふりをして次の焼き上がりを



外なので暑い中を待ってました(笑)

(議員さん達の事を言えない笑ううさぎ




焼けた焼けた音譜




がっついて食べて写真撮るの途中で気づいた…


これの3倍くらいのてんこ盛りに取ったら



そんなに食べるのポーン


と、この日初めて会った女性に言われた(笑)

何度もおかわりして多分お肉だけでも

軽く300gは食べてるはず口笛




お庭には家の下まで続いてる池があります

とここまでは気分よく飲んで食べてたのに…




そんなに食べるの?って言った女性が


先に帰るって言うので皆んなでお見送りしたら




お玄関で突然「あなた痩せてるわね!全然食べてなかったじゃない!」って強い口調で怒られたびっくり



へっ?なぁに?急にどうしたの?びっくり


少し前に言ったこと忘れたの?


それになんなの?



その場では苦笑いしてたけど


なんかすっごいモヤモヤもやもやもやもや


私あなたに何かしましたか?


あなたに迷惑かけましたか?



私は決して痩せてないんですが


それに食べるためにダボダボのワンピース着てたから体型はわからないはず!


脱いだらすごいんですけど(笑)



彼女は酔ってたのかもしれないけど


他の人は気にしてなかったかもしれないけど…



私はとっても不愉快でした!




次回また彼女が来ると知ったら行かない!


と思ってる心の狭〜い人間です真顔






ブルーハートおまけブルーハート



この人は前回のパーティーに来てたのですが


今、テレビCMに出てます

身長180以上?あり体重が50キロ台ですっごく細いです


大食い&甘党でいくら食べても太らないそうです


家族も皆んな痩せっぽっちらしい

上矢印根掘り葉掘り聞いた笑ううさぎ




まだまだこれからの人なので売れた時のためにいかにも親しげに写真を撮ってもらいました(笑)


売れたら友達に一緒の写真を見せて自慢するつもり


なので是非売れてほしいびっくりマーク