田園調布の田宮でランチ | ぶんちゃんとドライブ

ぶんちゃんとドライブ

ぶんちゃんは天国で見守ってくれてます。



2年ぶりに会った友達とランチ


どこにしようか探して決めたお店




田園調布 田宮

ちっさいお店で2人掛けのテーブル2つに

カウンター席が3席かな?



東急電鉄発行のサルースに載っていて


1度行ってみたかったので


前もって予約してから行きました





お店の斜め前が相撲部屋の


武隈部屋(たけくまべや)でした

お相撲の事は全然わからないけど…



でも帰りにお相撲さんとすれ違いました


残念な事に誰なのかわからないですが






ランチメニューは無く入り口の黒板に書いてある


パスタランチ1600円

(サラダ、パン、パスタ、コーヒー)

パスタコースランチ3200円

の2種類だけでコースの方は予約の時に前もって注文しておかないとダメだったようですアセアセ




パスタランチのサラダ




パン

そして4種類のパスタから2種類頼むと


2人でシェアしてくれます



注文したのはトマトとモッツァレラ

生海苔のパスタにしました



まずはトマトとモッツァレラのパスタを半分ずつ

食べ終わる頃に生海苔のパスタ…



久しぶりにあったのでおしゃべりに夢中になり


写真忘れて食べてしまった泣くうさぎ



生海苔が想像以上にタップリで美味しかったよだれ





お店を出て話し足りなくて喫茶店へ


そこでデザートとコーヒー…の写真ガーン


3時間近くしゃべり倒して帰りました





帰りに友達は東京駅近くの


歯医者さんに通ってるので買ってきてくれた



オードリー




グレイシア

これ有名よ〜って言ってたけど知らないと答えた私


でも開けてビックリびっくりマーク



確か2月に伊豆下田で従妹と入った喫茶店で


サービスで出してくれたのと同じ!


うれしいラブ





某有名パン屋さんがで美味しいと言ってた

先日買ったヤマザキの焼きそばパン




紅生姜をマシマシで(笑)

何がビックリってパン屋さんがヤマザキのパンを買って食べるんだ〜驚き



それを見てから買うようになったけど


パンがふわっふわで美味しいです