広島駅もみじ堂の揚げもみじ | ぶんちゃんとドライブ

ぶんちゃんとドライブ

ぶんちゃんは天国で見守ってくれてます。



私が泊まっているホテルから広島駅まで


徒歩で30分ちょいなのに


こちらの人達は歩いて行くのはあり得ないらしい



なので仕方なく路面電車(220円)に挑戦!

知ってますか?


路面電車ってカードを乗る時と降りる時


2度ピッとするんですよー!



知らなかったので皆んなの様子を見て


ドキドキしながらピッして降りました




広島駅に行った目的はもみじ堂


キラキラ揚げもみじキラキラ




これが食べたかったの〜よだれ




迷った末にこしあん、チーズ

チーズは甘塩っぱくてグッド!こしあんもグッド!


どっちも甲乙つけ難いえー?


これで大満足ハート




帰りも路面電車にしました

電車を降りて一列になり道路を渡るのに信号待ち


やはり旅行ってワクワクドキドキで好き〜





帰ってから昨日のお好み焼き屋さんで聞いた


もみじまんじゅうの美味しいお店



藤い屋で買ったもみじまんじゅうを




こしあん、芋きんとん

どちらも美味しかったけど


やっぱりもみじまんじゅうはあんこかな?