伊豆下田のやまがたでランチとパリバターショコラ | ぶんちゃんとドライブ

ぶんちゃんとドライブ

ぶんちゃんは天国で見守ってくれてます。




また下田在住の従妹とランチ


レストラン やまがた



前回これを食べたかったのに


9月で暑い時期だったのでメニューに無かったあせる


なのでリベンジしました




ハンバーグナポリタン(かな?)




ジュージュー音がして美味しそう

上にはピーマンとコーンがのってます




粉チーズをたっぷりかけて熱々で


美味しい〜いよだれ




フレッシュバナナジュースと

フレッシュメロンジュース




私はメロンジュースにしたけど


これも美味しかった〜ラブ

お腹いっぱいになり大満足!





お店を変えて従妹の知り合いの喫茶店へ

私はカフェオレ




サービスで出してくれたお菓子


パリバターショコラ

私はちっとも知らなかったけど


東京駅でしか買えない行列のお菓子らしい



ラングドシャにクリームとチョコクリームとマカダミアナッツがのってます



まさか初めて食べたのが伊豆とはチュー


でも東京ばな奈も初めて食べたのが伊豆でした




天気も良かったので


菜の花畑




フォトウェディング

和装で




同じく洋装で!


ウエディングドレスはさすがに寒そう

2組のフォトウェディング



少し前にも河津桜をバックにフォトウェディング


京都でもアチコチで撮影してました


今、流行ってますね〜




ここは本当に広〜い菜の花畑でした




駐車料金500円のみで畑に入るのは無料です

満開みたいでとても綺麗でした