2日目の朝はアマゾンのホットケーキ | ぶんちゃんとドライブ

ぶんちゃんとドライブ

ぶんちゃんは天国で見守ってくれてます。



夏にブロ友さんが紹介してた


アマゾン

私達の泊まったホテルから徒歩10分ちょい




玉子サンドのつもりで行ったのに…


メニュー見て2人してホットケーキに釘付け目




結局こうなってしまった口笛




メープルシロップもたっぷり!


美味しくいただきました

でもなんで?玉子サンドは?


2人して反省!私達っておバカなの不安





2日目は私は大阪の友達と会う約束をしていたので


京都駅からはMちゃんと別行動で解散



電車に乗る時間まで少し時間があったので


1人でエスカレーターで上に




何かないかな?と期待したら想像より小さな


クリスマスツリー




京都駅ビル大空広場

ここは特になにもなかった





JR京都線の京都駅


ここのホームはロープだけで驚いた!


でも目の不自由な人の転落事故は防げますね

この電車に乗り新大阪で乗り換えて


御堂筋線で友達の待つ江坂駅



    キラキラつづくキラキラ