永楽屋のおはぎ | ぶんちゃんとドライブ

ぶんちゃんとドライブ

ぶんちゃんは天国で見守ってくれてます。



歩いてたらたまたま前を通り


おはぎの文字が目に入りました




見たら日曜祝日限定だと!




店内に入ったら限定だし残り2箱!


迷わず買っちゃいました飛び出すハート




永楽屋


きなこと粒あんのおはぎ

1200円




箸休めに西利のお漬物を買いました




これ…すっごく大きいです


両方の親指と人差し指で作った


輪っかくらいかなぁ?もっとかな?


1個食べて腹9.9分目あせる

先に中身がこしあんのきなこを食べて


粒あんに突入したけど…無理!



すっごくすっごく頑張ったけど


三分の一弱どーしても食べられなかった



買う時はちょろいと思ったんだけどなーえー?