太いちの後の二次会はサイゼリヤ | ぶんちゃんとドライブ

ぶんちゃんとドライブ

ぶんちゃんは天国で見守ってくれてます。



太いちの後はサイゼリヤ(笑)




何故ならすぐ近くにあったし


YouTubeでよく飲んでるのを紹介してるし


サイゼリヤのワインが美味しいと噂なので音符




メニュー見ると値段の差に驚く&うれしい



赤ワイン1.5リットルが1100円ポーン




マルゲリータWチーズが500円ポーン




エスカルゴのオーブン焼きが400円ポーン




カリッとポテトが280円ポーン




イカ墨スパゲッティ




蒸し鶏の香味ソース、モッツァレラトマト

二次会なのに食べた食べた!




ラストオーダーはティラミス


これだけ飲んで食べて4人で5360円叫び



太いちでは1人8000円近く汗うさぎ


あまりにも差がありすぎた(笑)





Iくんのお土産のカステラキラキラ

生まれて初めて行った日光のお土産です


えっ?初めてなの?と驚きましたが





ニコニコおまけのはなしニコニコ



きのう何食べた?観てますか




こないだ美容院で話していて


担当の人はあえてイヤで観てない!と



なぜならその美容師さんの名前はケンジアセアセ



観てる人はすぐにわかりますよねーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ