沖縄の台風と自由が丘のパンとうな重納豆 | ぶんちゃんとドライブ

ぶんちゃんとドライブ

ぶんちゃんは天国で見守ってくれてます。




昨日の夜遅く沖縄の台風ニュースを観て

気になったので友達にラインしたら


すぐに電話が来て昨日はお休みだったそうで

今日もお休み!

台風で2日続けてお休みは初めてだそう


でっ、さっきNHKのニュースを観てたら…

彼女の家あたりの家が飛んでたびっくり


なのでまたすぐにラインしたけど既読にならない

家はオール電化って言ってたから

停電してるらしいし心配です


沖縄の家は頑丈に作ってるから大丈夫よって

でも一昨日買っておいたお菓子…

暇で全部食べちゃったって言ってたなーえー?

とにかく無事を祈ってますお願い





名古屋が本店の 自由が丘


バゲットラビット




TABETEでゲットしました




食パン 2枚(半斤)




ブールハーフ

  



ベーコンエピ




チーズパン




うさぎのパン

中にチョコが




クロワッサンも中にチョコ

甘いのはこれ2個だけで良かった〜


夏は塩っぱい系がいいかも






前から気になっていた金のつぶ


うな重納豆

スーパー3軒に無かったのに


たまたま入ったスーパーで目に入ってゲット!


それも68円という安さにビックリびっくり



感想は…納豆に鰻のタレの味です(笑)


私は好きです


でもずっとは飽きるんでしょうね





ウチの近所の植え込みのツツジ?

ビッグモーターの前ではないですよ(笑)



東京(ウチの近所)は昨日ゲリラ豪雨でしたが


7月6日?から雨が降らずカラッカラでした


なのでアチコチの木が枯れてますあせる