沈下橋の沈下と高松空港うどん椅子とか⑧ | ぶんちゃんとドライブ

ぶんちゃんとドライブ

ぶんちゃんは天国で見守ってくれてます。



昨日の台風は色々被害があったようですね


被害に遭われた方お見舞い申し上げます




先日行った四国の四万十川の沈下橋

下矢印下矢印下矢印昨日の状況下矢印下矢印下矢印

同じ橋ではないけど四万十川の沈下橋は


名前の通り沈下して私は見なかったけど


ニュースでやってたらしいです


 



浜松でも親戚の家の近く?が土砂崩れ!


テレビで観たので心配で連絡したら…



見に行ったそうで


◯◯のお店が半分壊れてた!


って連絡が来ました




東京は目黒川が氾濫しそうになり


夜中にサイレンが鳴ったそうですが


危険水域にいったみたいだけど大丈夫でした





四国でトイレ休憩の時に買ったビワ

安かったから買ったけど……でした(笑)


でも東京のスーパーで買う高いビワよりは


少〜しだけ美味しかったかな?






高松空港の2階にあるうどん椅子




たまったま誰も座ってないところを


Sちゃんが撮ってきてくれましたスマホ

到着した日はぎっしり座って混んでたから


ラッキーとしか言いようがないかもですグッド!





バスで車内販売してた


UDONAGETAN

430円



これどこかで買おうと思ったけど


どこにも売ってなくて


人気ないのかな?と思ってた



でもさっき食べたら美味しかった〜


もっと買えばよかったシリーズですぐすん






今日これを買いました



よくスーパーの変な所にぶら下がってる


台紙にペタッと貼り付けてあり


ベリっと剥がしてゲットする



炒飯の素

110円➕税



子供の頃からよく見かけてたけど


なんと!初めて買ってみました


美味しいのかな?楽しみ〜ピンクハート