不二家のミルキーソフトクリーム | ぶんちゃんとドライブ

ぶんちゃんとドライブ

ぶんちゃんは天国で見守ってくれてます。

 
 

大森メガドンキで野菜詰め放題の後

 

アトレ大森の中にある不二家

 

 

なんかペコちゃん見るの久しぶり

 

 

 

不二家ってアレから減りましたよねあせる

 

 

 

目的はミルキーソフトクリーム

 

 

 

 

不二家のケーキを見るのも久しぶり

 

 

 

やっぱりショーケースってワクワクしますね

 

 

 

私好みのサバランとチョコ生ケーキ

不二家のは食べた事ないので次回買おうっと

 

 

 

 

ここには大森店限定の大森(盛)があります

 

 

家を出る時は大森ビックリマークって決めてたのに

 

イザ見てみると隣の普通盛りの何倍ガーン

 

それで520円は安いけどあせる

結局お腹壊しそうなので普通の方に汗うさぎ

 

 

 

ピンクハートミルキーソフトクリームピンクハート

普通盛り 280円

 

 

ミルキーソフトクリームを食べるの初めて

午前中だからなのか誰も食べてなかった

 

私は野菜詰め放題で戦った後だからカブト馬

 

ホッと一息美味しかったよだれ

 

 

次はもっと暑くなった時に大森に挑戦かな