TAKASEのアーモンドチュイルと明治アポロ | ぶんちゃんとドライブ

ぶんちゃんとドライブ

ぶんちゃんは天国で見守ってくれてます。

 
 

先日、ぺこちゃん焼を前のお家に差し入れしたら

 

アーモンドチュイルと物々交換になりました

池袋のTAKASEというお店です

 

初めて知りました

 

 

見た目も私好みで

 

ラッキー音符海老鯛だぁ~ラブ

 

 

 

スポンジにアーモンドにチョコレートピンクハート

 

嫌いなはずはない!

しかも9個も入ってる~チュー

 

そして美味しい!好きかも〜よだれ

 

 

 

ぺこちゃん焼は初めてだと喜んでもらえたし

 

お互い幸せになれましたニコニコ

 

 

 

  

 

 

いとこがアポロチョコレートを買ったら
 
ラッキースターが入ってたと!

確率は100箱に1個らしいですね

 

それにも驚いたけど…

 

 

いとこ3人のラインでもう1人のいとこが

 

「私の開けて見たけど無かった~!」

 

とアポロの中身を全部出した写真が!

 

 

 

えええええ!

 

アポロってそんなに皆んな買ってるの?

 

 

私は最後に食べたのは子供の頃かも

 

大人になってから食べてないな~あせる