つじ田 味噌の章の味噌ラーメン | ぶんちゃんとドライブ

ぶんちゃんとドライブ

ぶんちゃんは天国で見守ってくれてます。

 
 
 
この日はコレド室町テラスに行き
 
土鍋ご飯→パンケーキ→大嘗宮見学
 
 
 
そして早めの夕ごはん(夕方ごはん?)
 
軽くラーメンをツルツルとってことで
 
 
 
東京駅ラーメンストリート
 
 
どこにしようか?とこれ見て相談
 
六厘舎は食べたことあるし
 
 
 
 
味噌ラーメンが食べたくてここにしました
 
つじ田 味噌の章
 
 
 
 
さすがに上段のライスセットは無理
 
なので2段目の味玉味噌らーめんに
狭い店内にギューギュー詰めの席でした
 
 
 
 
味玉味噌らーめん
970円
 
 
 
 
左側のこげ茶色のはメンマでした
味噌ラーメンだけど…豚骨コッテリ!!
 
小腹が空いた時に軽くラーメンラーメン
 
ってタイプじゃなく選択ミスでしたあせる
 
 
ここは空腹時に食べるラーメンですねウインク
 
 
 
 
 
 
 
今日は天気がいいのでお布団を干して

先程裏返して空を見たら綺麗
 
 
 
 
10時頃は富士山が綺麗に見えたけど

今は雲が被ってて見えなくなりました
今日も夕焼けが綺麗なのかしらおねがい