今日はロールケーキの日 | ぶんちゃんとドライブ

ぶんちゃんとドライブ

ぶんちゃんは天国で見守ってくれてます。




誕生日に食べたいケーキは?


あなたもスタンプをGETしよう


お誕生日に食べたいケーキ?

それは誰でも同じじゃないでしょうか



普段食べられないような

高級ホテルの超高級なホールケーキです



できれば今の時期だったらマロンづくし

もう一生分くらいの栗栗栗のケーキラブ



縁がなさすぎてどんなケーキって

言えないのが悲しいけどえーん






こんな脳天気なブログをアップしていいのかしら

今まだまだ停電、断水している所が…

9月なのに下品だけどクソが付くくらい暑い



冷蔵庫の中の物はダメになるし

家の中は蒸し風呂ですよね

熱中症が心配ですあせる



汗を流したくてもシャワーも使えない

トイレは?洗濯は?

皆さんどうしているのでしょう