Mちゃんと 待ち合わせてすぐに 「東京おかしランド」 へ
グリコ 森永 カルビー が入ってます
テレビで見た時は 並んでたけど…2人しか並んでませんでした![]()
私達は結局 試食しただけで帰りましたが![]()
ランチはウロウロして迷った末に 5人程並んでいた 「ドン アルポルト」 にしました
カポナータ丼 と キャベツとからすみのパスタ の2種類を頼んで半分こに
それに サラダ、 コーヒーか紅茶 で 1人1350円でした
パスタのキャベツがトロトロに軟らかくて…えっ?これでいいの?と思ったけど
多分、計算の上で軟らかかったんでしょうねぇ
私は嫌だけどね。
でっ! またまた写真を忘れた![]()
三時のおやつは 丸の内の ロブションでケーキセットを![]()
夜になり 夕ご飯を食べる所を探したのですがなかなか見つからず
新丸ビルの7Fの イタリアン「リゴレット」 に入ったら 6番目で約1時間待ちだと…
広い所で平日なのに すっごく混んでました![]()
結局同じフロアーの 洋和食「自由が丘グリル」 へ
どんだけ自由が丘が好きなんだい!(笑)
でも、自由が丘には無いんだって
まずは、レンコンのピザ 生地が薄~くてパリパリ~![]()
ハンバーガー と イチジクと小海老のフリット
今更ですが初めての フローズン生

下調べもせずに入ったお店だけど 正解だったかな![]()
お土産は 2種類
アリンコのロールケーキ 5秒後の至福?
全然並んでなく 聞いたら夕方でも買えると言われました![]()
タップリ キャラメルがかかってます
2800円は高い!
945円
それではロールケーキから、いっただきまぁ~す![]()
ん?スポンジはモチモチ系! キャラメルのパンチが足りなくて…
1回食べればいいかな? リピーターが居ないから 並んでなかったのかな?
期待が大き過ぎたのかなぁ
ハッキリ言って はずれ~
チョコバームは、私はチョコ好きなので まあまあオッケー![]()
どうせ行くなら ちゃんと勉強して行けば良かったかな?と今更ながら反省![]()








