BAM★BAMとフェニックスオープンと次回開催日のこと | おはよーブンゴだよ★

おはよーブンゴだよ★

日本プロ麻雀協会所属の豊後葵です。
7期後期入会/第13期女流雀王/雀王戦B2リーグ所属/女流雀王戦Aリーグ所属/御徒町Funで働いてます。


遅くなりましたがアセアセ

第12回BAM★BAM★CUPにご参加くださった皆様ありがとうございましたおねがい


今回は新人祭り!!
さらに特製Tシャツ付き!!
と、いうことで新規参戦の方も沢山いて本当に大成功で終えることが出来ましたチョキ


協力してくれた新人プロちゃんたち
参加してくれた皆様
そしていつも頼りになる運営軍


本当に皆のおかげです赤薔薇
ありがとうございましたチュー





ちなみにこちらのTシャツ、在庫が余らないように発注してるのでプレミア感やばいですびっくりキラキラ

都合がつかずに参加出来なかった方で、Tシャツだけでも欲しい!って声をすごくいただきましたえーん



1つはGPC千葉の景品に
もう1つは7月に開催される復興支援大会のフェニックスオープンのオークションに出品させていただきます!!
もう本当にこの2点しかありませんアセアセ

既にエントリー受付も開始しております上差し


フェニックスオープンはオークションやバザーだけの参加もオッケーなんですチュー
麻雀も午前の部と午後の部に分かれていて、半日しか都合がつかないって方も参加しやすくなっていますグッ


ちなみに実行委員長は大好きな杉村えみプロ
当日はあいみと水崎も運営軍チュー

TシャツGETしたよ〜の報告待ってますねUMAくん




BAM★BAM恒例の集合写真キラキラカメラ
みーんなオソロのTシャツってすごくない!?
感動するよね笑い泣き

優勝はセンターにいるマキノさん流れ星
麻雀始めて9ヶ月らしいんだけど...マジ?
めちゃくちゃ堂々として強かったんだけど!
おめでとうございます花火




観戦記は藤原さんがまた次のBAM★BAM★CUP開始前にアップしてくれると思うので気長にお待ちくださいニヤリ

ちなみにハート


次回開催は11月17日(日)まーすた王子にて決まっておりますピンク薔薇
ゲストは既に2名の方が決まってるのですが...あ〜言いたいけどまだ秘密にしておくチュー
全員揃ってからねっルンルン


ではではバイバイ