2018.12.24 | おはよーブンゴだよ★

おはよーブンゴだよ★

日本プロ麻雀協会所属の豊後葵です。
7期後期入会/第13期女流雀王/雀王戦B2リーグ所属/女流雀王戦Aリーグ所属/御徒町Funで働いてます。


メリークリスマスクリスマスベル

麻雀プロママ友クリスマス会してきましたイヒ



吉倉プロ・植村プロ・碧プロ・有沢プロ・上野プロでーすジンジャーブレッドマン




プレゼント交換もしたよクリスマスツリー
超爆笑で3時間コースあっとゆうまだった笑い泣き




サンタコス、二回着れて良かったサンタ
きっとサイズアウトして来年は着れないしヽ(;▽;)ノ


そして次の日は我が家でいつものメンバーとクリスマスパーティートナカイ
何年一緒にクリスマス会してるんだろにやり


ピザとケンタッキーとケーキを買って
ルイくんはじめてのクリスマスパーティー誕生日ケーキ




対局終わりにかけつけた市村サンタおじさん登場真顔

ルイくんに人生ゲームを買ってくれましたキラキラ
二段階ギアがついてるやつ!!
これが面白くて大ハマリびっくり

年越しパーティーが今から楽しみラブラブ



ハッピークリスマスルンルン

明日は姪っ子ちゃんのお食い初めにルイルイとお邪魔してくるラブ