ハロウィンママ会 | おはよーブンゴだよ★

おはよーブンゴだよ★

日本プロ麻雀協会所属の豊後葵です。
7期後期入会/第13期女流雀王/雀王戦B2リーグ所属/女流雀王戦Aリーグ所属/御徒町Funで働いてます。


ハロウィン麻雀ママ会

今回もとっても楽しかったよ〜



写真には映ってないけど、和泉さんと茅森さんと西嶋千春さんもいたよ


ここで分からないことや、おすすめグッズ聞けば、ネットより確実な回答が返ってくるよ


しかも少し目を離して、その隙に泣いちゃっても
誰か必ず抱っこしてあやしてくれてたり


昨日は茅森さんがいつのまにかルイくんをあやしてくれてて...すみませーんって飛んでったけど
そのあと石井さんがあやしてくれてて
「あ♡石井さんそのままオネシャス!」って態度の変化にあいみに突っ込まれた

石井さん、すみませんでした



ベビーだけの集合写真撮りたくても、これが限界



来月はクリスマス
ルイくんにとっては全て初めてのもの
楽しみだなぁ〜



そして今日は天気も良いし、家の隣の公園で義妹とおしゃべり
...と、言う名のストレス発散会



おソロのベビーカー

すずちゃん、何か降臨したのかな?
神様のよう

明日も一緒に児童館いってくるよ〜