日光旅行その3 | おはよーブンゴだよ★

おはよーブンゴだよ★

日本プロ麻雀協会所属の豊後葵です。
7期後期入会/第13期女流雀王/雀王戦B2リーグ所属/女流雀王戦Aリーグ所属/御徒町Funで働いてます。



二日目は朝起きてまた温泉アゲ

すごい広くて、川の音と景色が最高キラキラ


夜の露天風呂は何が何だかわからないよねase


ありがとう千姫物語-2
またここに泊まりたいなぁハート




そして徒歩5分のところに東照宮があるので行ってきたよーおんぷ



おみくじ引いたら大吉っビックリキラキラ

「なんかいつも大吉じゃない?」って言われた笑
確かに多いかもしれない…


たい焼き食べたり、勝ち守りをオソロで買ったりちゅっ





願い事はいっつも一緒キラキラ・顔・ねこ

もう5年以上おんなじことをお願いして、夢が叶ったお月さま

「神様、どーか!タイトル獲らせてくださいっ」





マイナスイオン浴びちゅうきら





そして那須にある千本松牧場へメロン

お昼は牧場の中にあるレストランに行ったんだけど…
(正直あんまし期待してなかったasease)


ココがすっっごい美味しくて♡



ポークソテーと朝採り野菜のパスタほし


値段も結構高めで、観光地価格かなぁって思ってたんだけどase
だってポークソテー単品で1700円するんだよasease


お値段以上の美味しさでしたハート
大満足キラキラ



食後にブルーベリーソフト
食べてばっかり…笑

私の胃ってどうなってるの…





ふれあいコーナーでエサを持ってヤギの住みかに入ったら大事件が涙

角を持ったヤギたちがわたしの所にどんどん集まってきて…
前足で体当たりしてきたasease


超恐かったよぉ涙


最後はこのベビーヤギを手なずけた♡笑
超可愛いっ




洋服が泥まみれになって
「なんて危険なふれあいコーナーだっビックリ」って出たら


【エサは柵ごしに与えてください。エサを持って中に入らないで。キケン。】


書いてあった…がっくし


私が悪いかお
牧場は何も悪くなかったですかお



つづくおんぷ