リーグ戦のこと | おはよーブンゴだよ★

おはよーブンゴだよ★

日本プロ麻雀協会所属の豊後葵です。
7期後期入会/第13期女流雀王/雀王戦B2リーグ所属/女流雀王戦Aリーグ所属/御徒町Funで働いてます。



最近リーグ戦の調子が良いアゲアゲ
うれしいなうれしいなかお



こちらは雀王戦B2リーグ

2節前まで▲150あって…でもかなり返済できたキラキラ

また負けるのも一瞬なんですけどねsizuku2


昇級みちゃっていいかなtehe





そして女流雀王戦Aリーグ

まだ1節日程変更が残ってるんだけど
前回はよく手が入ってよくアガリに繋がってたねこ




でも、上手い人なら四連勝だった気がする…がっくし
それぐらいツイてた…のに…

オーラスに三回戦ぜんぶ条件クリアされてしまった涙


いやなんか書いてたら私だけが下手なんでなくてまわりが強すぎるんだって改めて気付けたびっくり


まだまだ先は長いから頑張ろ-2





ハート