ごはん | おはよーブンゴだよ★

おはよーブンゴだよ★

日本プロ麻雀協会所属の豊後葵です。
7期後期入会/第13期女流雀王/雀王戦B2リーグ所属/女流雀王戦Aリーグ所属/御徒町Funで働いてます。



今日はお休みなので

洗濯と掃除を終わらせてご飯作り好くも


掃除機は週に4回はかけるけど…
(平日2回と土日はどっちも!!!)

これって多いのか少ないのかわからない汗」汗」
本当はもっとしたいぐらいなんだけど
12時間働く日は無理ですどくろ



トイレ掃除はFunの癖で
かなりこまめにする笑


休みの日はほとんど自炊だよキラキラ


今日のごはんは


・照り焼きハンバーグ
・マッシュルームと玉葱入りのワンタンスープ
・たまごハムサラダ


ゆでタマゴをマヨネーズとレモン汁と塩コショウで和えたやつ大好きハートハート


次の日はトーストにのせてたまごトーストに出来るしha-to
(さらにチーズをのせて焼くと美味しいよウサギ・うさぎ・ハート)




普段揚げ物をしないわたし汗」
パン粉がありません汗」汗」

ハンバーグに使うパン粉はいちいち買うの勿体無いよね(>_<)
賞味期限も早いものだから置いとけないし汗」汗」


なので今日はおウチにあるトーストを冷凍しといて
おろし金で細かくしてパン粉を作ったよーめろめろ



ねねね!!!!!!
この蒸しパン好きな人いるかな\(^o^)/




わたし、パンの中で史上最強にこれが好きハートハートハート

他の蒸しパンはだめ笑
これしか蒸しパンじゃないっ!!!!!!

冷やして食べるのが最高アゲアゲ
あんまし売ってなくて見かけたらすぐ買うようにしてるハート笑


食べたことないひとは食べてみてねキラキラ



なんだこのブログはくま
ただのごはんブログになってしまった笑


明日は御徒町Funに10時~22時です(*´ω`*)
お待ちしてますha-to