シップたんと一緒に | おはよーブンゴだよ★

おはよーブンゴだよ★

日本プロ麻雀協会所属の豊後葵です。
7期後期入会/第13期女流雀王/雀王戦B2リーグ所属/女流雀王戦Aリーグ所属/御徒町Funで働いてます。


メリークリスマス!!!きらきら


なんとっ!!!なんとっ!!!
本日発売の東京中日スポーツ新聞で…ハート


有馬記念の予想をさせていただきました~!!!!!!キラリ


いつかシップと何かしらの形で記念に残せたらいいなぁって思ってましたsuki


そんな私の夢を叶えてくれた東京中日スポーツさんに感謝の気持ちでいっぱいですtere


記事もすごく素敵で…本当に幸せハートハート



最高のクリスマスプレゼントですハートハート


是非きらきら読んでくださいねあっぷあっぷ



皆さんも素敵なクリスマスになりますように…キラリキラリ



あ、ナゼか暇なんだよ~って方笑

御徒町Funで22時までお待ちしてますハートハートハート