たべものばかり | おはよーブンゴだよ★

おはよーブンゴだよ★

日本プロ麻雀協会所属の豊後葵です。
7期後期入会/第13期女流雀王/雀王戦B2リーグ所属/女流雀王戦Aリーグ所属/御徒町Funで働いてます。


こないだね~

鎌倉いってきたよ~ha-to


去年も同じ頃に行ってるんだよlovepiyp

目的はごはん!笑と、鶴岡八幡宮!





女流雀王を獲らせてください…

ってお願いをして獲れたからきらきら


今回も神頼みしてきた!
頼むよ~神様~きらきらきらきら


おみくじは吉でした(´・ω・`)
わたし大吉率が高いのに…ショックガクリ



お昼は去年とおなじとこハート

秋本の生しらす丼&鎌倉野菜の天ぷら


オレンジズッキーニの天ぷらがすっっごい美味しいの~ハートハート




先付けで出てくるチーズ豆腐も最高アゲアゲ
ボリューム満点でランチで2000円!


ただ、めっっちゃ並ぶ汗
平日でも汗

でも本当にオススメですあっぷあっぷ
鎌倉寄ったら是非→鎌倉  秋本


ブラブラ歩いて気分転換もでけたテンテン

楽しかったなーハート緑ハート緑




夜は上野と御徒町のあいだぐらいにある
ガードしたの昇龍でごはんよだれ2




すっごいデカい餃子とワンタン麺きらきら

ワンタン麺大好きha-to


ワンタン麺あるお店では絶対にワンタン麺頼むよ!
あ、お腹がすいてるときは+天津飯ハート


一見すごく入りずらいお店ですが笑

上野にきたら是非lovepiyp
安くてオススメだよ!



このブログはホントに食べ物のことばかりだなよだれ2汗


今日は大好きな焼き肉屋さんに行くハート
たらふく食べちゃうぞハートハート



また明日ブログに書くねアゲアゲ
あ、明日は御徒町Funに10時~22時だよっくも