2日間終わって | おはよーブンゴだよ★

おはよーブンゴだよ★

日本プロ麻雀協会所属の豊後葵です。
7期後期入会/第13期女流雀王/雀王戦B2リーグ所属/女流雀王戦Aリーグ所属/御徒町Funで働いてます。


今日はとにかく  



ぐーーーーっすり眠ってましたlovepiyp


すっごいよく寝たっ!笑


この2日間疲れたなぁー
気持ちいい疲れでした


2日間終わってスコアはこちら




これが、厳しいと思うか思わないか


少し前のわたしだったら
正直「無理かもしれない」って思っていたと思う


今は不思議と
「まだ5半荘もある」って思えるんです


そして最終日が楽しみでしょーがない



佐月の肝の座った麻雀
愛内の条件計算の的確さ
ゆかりさんのアガリへ向かう手筋の正確さ



この2日間、とにかく「みんなすごい…!!!」と思うことだらけ


私はなんだろう…?

少し心が折れそうになったとき、協会の先輩からラインがきました


「ぶんちゃんのいいところは勝負どころを見極めて攻めることと我慢強さだからね」




この舞台で闘えることに感謝して
最後まで、私らしい麻雀で


楽しんでくるねっっ!ハート緑


疲れてブログもTwitterも更新しなかったら
皆に心配させちゃったね汗


ごめんなさいやじるし


私は、強くなったんだよ
大丈夫だからねねこ2きらきら


まだまだ、ここから



明日は御徒町Fun10時~22時ですアゲアゲ
きてねきてね