いよいよ…★ | おはよーブンゴだよ★

おはよーブンゴだよ★

日本プロ麻雀協会所属の豊後葵です。
7期後期入会/第13期女流雀王/雀王戦B2リーグ所属/女流雀王戦Aリーグ所属/御徒町Funで働いてます。



明日から女流雀王決定戦きらきら

いよいよだねーハートハート


番組ページができました→→→


女流雀王決定戦1日目

女流雀王決定戦2日目



とにかく実況&解説の方々が豪華!きらきら


オーナーの鈴木達也プロもいるアゲアゲ
(私が超頼み込んだんだーハート)


実況を2日間やってくれる二見プロ&橘哲也プロは
私の打ち方や性格も知り尽くしてる二人だし…!!


みずぐちむなんてね、一昨日のクリパで
「解説の練習を家でしっかりしてから挑みますね!」って言ってくれてハート


運営や影で支えてくれる人がいるから
こうやって決勝戦を配信できるわけで


ありがたい気持ちでいっぱいですsuki



今日は18時ぐらいまで御徒町Funでまぁじゃん打つよアゲアゲ
明日の調整付き合ってね!!!tere








決勝という大舞台は
9回目になります


いつまでたっても慣れないし
緊張するしアドレナリンも半端ない!


不安な気持ちが大きいし
決勝という日が来なければいいのにって気持ちも正直ある



でも、ひたすら私なんかを応援してくれる人達が沢山いる

私の麻雀を観たいって言ってくれる
良い結果に繋がることを願ってくれる


充分伝わるから、頑張れる!




勝ちたい気持ちは皆一緒

後悔しない打牌選択を、私らしい麻雀で


大丈夫。がむしゃらに行こう!