今日からまいにちFunだよ | おはよーブンゴだよ★

おはよーブンゴだよ★

日本プロ麻雀協会所属の豊後葵です。
7期後期入会/第13期女流雀王/雀王戦B2リーグ所属/女流雀王戦Aリーグ所属/御徒町Funで働いてます。



昨日の渋谷スライムはハート


沢山の方がご来店してくださって嬉しかったですha-to

プレゼントもね、渡せなかった人もいてごめんなさいっ汗汗



さて。

土曜日の女流雀王決定戦まで残り5日きらきら


よって今日から御徒町Funに5連勤しますっ!!


「決定戦の前にそんなに入って大丈夫なの?」ってよく聞かれるけど


6時間番ばかりだし…(普段12時間なので半休な気持ち笑)



御徒町Funに出勤して
いつもいるお客さまとメンバー君たちと

いつもどーりひたすら麻雀を打って
いつもどーり笑う



なんだかんだ、応援してくれる人達がこのお店には沢山いるのきらん
決勝が近くなると、みんな「頑張ってね」って声をかけてくれるんだびっくり


御徒町Funに出勤することが
私にとって一番の調整になるのですハートハート



このお店にもうひとつ
トロフィーを飾りたいのですlovepiyp


良かったら私の調整相手になってくださいましハート


31(月)10時~22時

1(火)16時~22時

2(水)10時~16時

3(木)16時~22時

4(金)10時~17時


全て御徒町Funに出勤しておりますはーと


12月いっぱいのシフトはコチラ



はやく決定戦にならないかな♪
楽しみで楽しみで、しょーがないっsuki




オルフェとわたしハート緑


昨日のジャパンカップは…シップちゃんとラブリちゃんのワイド一点ガツンでした=3=3