夕刊フジ杯第2節 | おはよーブンゴだよ★

おはよーブンゴだよ★

日本プロ麻雀協会所属の豊後葵です。
7期後期入会/第13期女流雀王/雀王戦B2リーグ所属/女流雀王戦Aリーグ所属/御徒町Funで働いてます。


今日は夕刊フジ杯第2節でしたかぼちゃ


私は今期、日本プロ麻雀協会のclubNPMチームからの出場ですハートハート


第1節は、東京1組の中で首位になって…

でもまだまだ突き放したいところ!


だから、
今日はすごく緊張しましたお化けドキドキ


監督の五十嵐代表も駆け付けてくれて
より緊張する汗汗


そんななか、トップをとれましたha-to
ちょーーー嬉しい!!
2連勝なので個人成績もびゅーんハートハートハート


そしてチームメイトの逢川プロがプレッシャーのなか、2着・トップ!!!


すごい~(*^3^)/~☆


チーム成績も断トツ首位にほし3


監督の代表もね、いつも「よくやった」ってほめてくれて
チームメイトもLINEで報告しあって


あー、このチームで絶対に優勝したいって思いましたsuki

団体戦がすごくたのしい
こんな気持ちになれたのは初めてtere


まだまだ先は長いから頑張るね!
足手まといにならないようにアゲアゲ



Funのメンバーくんたちは
会場に行くときも応援してくれて
報告したときも喜んでくれて

それがpowerの源になったよぉsukisuki


ありがとうハートハートハート



私の枕の上で熟睡するティコちゃん星パーティ