ファンクラブイベント | おはよーブンゴだよ★

おはよーブンゴだよ★

日本プロ麻雀協会所属の豊後葵です。
7期後期入会/第13期女流雀王/雀王戦B2リーグ所属/女流雀王戦Aリーグ所属/御徒町Funで働いてます。



いつも。


ファンクラブイベントが近づくと不安でいっぱいになります


せっかく参加してくれてるのに
楽しませることが出来なかったらどうしようって
笑顔をみることが出来なかったらどうしようって


そして前々回よりも前回よりも。

スムーズな進行が出切るかな
皆をまとめられるかな
面白いこと言えるかな
司会はただ台本を読み上げるだけじゃないんだ


ってプレッシャーで押し潰されそうになるんです…


でもね、今日も。


最後に皆が大きな大きな拍手と
「司会よかったよ」とか「楽しい時間をありがとう」って言葉をくれて


こっちが「ありがとう」なのにって
嬉しくて涙が出そうになったよ!


こちらこそ、楽しい時間を本当にありがとうございました





もっともっとステキなイベントに出来るように
女の子たちみんな、打ち上げでずーっと次のファンクラブイベントの企画をしてました


まわりにいるみんながすごくモチベーションとプロ意識が高くてね

良い仲間たちがいるから、頑張れます





ももちゃん・ちーにゃん・ぶん
えみさん・水城


ファンクラブイベント終わるとね
必ず酸欠になって喉いたくなる(笑)


それが嬉しいからいいんだハート