チャンピオンロードでした | おはよーブンゴだよ★

おはよーブンゴだよ★

日本プロ麻雀協会所属の豊後葵です。
7期後期入会/第13期女流雀王/雀王戦B2リーグ所属/女流雀王戦Aリーグ所属/御徒町Funで働いてます。


今日はチャンピオンロード~新人王シリーズ~にゲストで参戦してきましたっ!


なんと参加者96名きらきら
皆様ありがとうございますハートハート


わたしはすっっっごいツイて予選を4位で通過アゲアゲ
なんか配牌がキラめいてたもん笑


ほんでベスト32へドキドキ


連対ならベスト12にいける!!
三着だとビミョーかも汗
ラスはだめ、ぜったい!!


な、条件でラスってゆう驚あわわ


ほんともー、下手すぎてあかんガクリ
勝負どころを間違えた局面いっぱいあったやじるし


こんなチャンス、中々ないのに…!!


当然だけどみんな強くて
私が勉強させてもらってるのに、そんな私に

「女流雀王と打てて嬉しいです!」とか
「胸を借ります!」とか

勿体ないぐらいの声を同卓した皆がかけてくれたの


それは私の自信に繋がったし
すごく嬉しかったよ


ありがとうございましたteresuki





会場出たあとは、どーーーしてもトンカツが食べたくなって友達と待ち合わせして池袋へha-to


和幸…安定のうまさハートハートハート


あ、これカニクリームコロッケトッピングね!笑
当然だけど、ご飯と味噌汁おかわりするよ(味噌汁はいつも3杯…)


秋物の洋服もたくさん買っちゃったハート


あー幸せted


おやすみちゃん月