おやすみの日 | おはよーブンゴだよ★

おはよーブンゴだよ★

日本プロ麻雀協会所属の豊後葵です。
7期後期入会/第13期女流雀王/雀王戦B2リーグ所属/女流雀王戦Aリーグ所属/御徒町Funで働いてます。


プロクイーンは仕事のため今年は欠場することになりましたわー・・汗


応援の言葉をかけてくださった皆様すみませんやじるし
来年は必ず出たいと思います!!


なので今日はお休みにへび


映画に買い物にって久しぶりに休日っぽいことをしたよアゲアゲ


観たのはこれっha-to
ずーっと行きたかったやつ!



気になっても中々行けなくて
そしたら映画通の知り合い二人からめっちゃすすめられてねこ2

面白かったーハートハートハートハート
いい意味でなんとも後味の悪い映画だこと笑


夜は友達とラーメン食べたよ20150606
ここも気になってたところ!!


御徒町の高架下にあるラーメン横丁のひとつ→チラナイサクラ




ワンタン大好きだからトッピング!

ネギ好きとしてはたまらーんsuki
あっさりしててペッパーがすごく効いてて美味しかったハートハート



さらに+150円でそぼろ飯ハートハートハート

これちょーーー美味しかったアゲアゲ

また食べにいこっとハートハートハート


そのあとはMJちょこっと打って成績が伸びず打ちやめ汗
せっかく出だし四連勝だったのになぁガクリ



さて明日は仕事です=3=3

御徒町Fun14時~22時♪
お待ちしておりますtere