オータムCSのこと | おはよーブンゴだよ★

おはよーブンゴだよ★

日本プロ麻雀協会所属の豊後葵です。
7期後期入会/第13期女流雀王/雀王戦B2リーグ所属/女流雀王戦Aリーグ所属/御徒町Funで働いてます。


オータムCSはベスト16敗退でしたやじるし


トップ目でむかえた残り1局…
アガるか、テンパイして流局すれば通過でした=3

しかしターゲットの2着目にツモられてしまいました


その前にきっと…
いや、絶対に何か出来たと思うの。

もっと厳しい条件を押し付けることが出来たんじゃないかと。


自分の完全な力不足で敗退したことはわかるので
これから見直します汗汗


応援してくださった皆様、ありがとうございました!!!

ごめんなさいやじるしやじるし


三回戦、ターゲットを捲ってトップ目にたったとき
一瞬でも「通過できるかもしれない」って頭によぎって油断したのかも


ダメだなぁ、私。
せっかくもらったシードなのに…


練習セットに付き合ってくれた皆にも、申し訳なくて苦しい


はー


でも楽しかったの
打ってるとき、こんなに楽しい気持ちになったのは久しぶりかもしれない


みんなすっごく強くて
そんな人たちと打てるなんてとっても幸せでした


ありがとうございました




次はプロクイーン二次予選!

今度こそ絶対に勝つ!!!!


明日は御徒町Fun10時~22時ですねこ2
みんな来てねぇハート