ゆかた | おはよーブンゴだよ★

おはよーブンゴだよ★

日本プロ麻雀協会所属の豊後葵です。
7期後期入会/第13期女流雀王/雀王戦B2リーグ所属/女流雀王戦Aリーグ所属/御徒町Funで働いてます。


御徒町Funハート浴衣day

ご来店ありがとうございましたっっtere

お盆休みもあって…ずぅーーっとお客さんいっぱいで嬉しかったよぉha-to


慣れてないからね
牌を切るのが遅くなったり
いつもみたいに『ラストぉー!』ってダッシュで行けなかったり
普段より全然動けなくて汗

でもお客さんもメンバーくんたちもフォローしてくれたsuki



4年ブリぐらいに会えたお客さんも
新規で動画観ましたーって来てくれたお客さんも
静岡から来てくれるお客さんも
毎日のように顔を合わせるお客さんも


みんなみんなありがとうございましたハート



帯をかえてみましたきらきら
もう27才だから、フリフリつけるのやーめたっ笑



常連さんに今日化粧濃いってバレたわー・・
さすが毎日会ってるだけあるねwwww


やっぱり浴衣は疲れますやじるし=3
腰も足もいたいいたい驚


明日から三連休だぜっっSaaすいか かーたーくん2
まずはジュラシックワールド観にゆくっ



おやすみ月