29 | おはよーブンゴだよ★

おはよーブンゴだよ★

日本プロ麻雀協会所属の豊後葵です。
7期後期入会/第13期女流雀王/雀王戦B2リーグ所属/女流雀王戦Aリーグ所属/御徒町Funで働いてます。


今日は出勤後にオーナーの達也さんたちとここにご飯食べに行きましたtere

かざりGROWかざり
03-3527-9810
東京都中央区日本橋3-8-9 日本橋ホリビルB1F
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13181252/


今まで食べた焼肉屋さんの中で、なんばーーーわんっ!きらきら

タンも、ミスジも、カルビも
今まで食べたなかでなんばーわんっonp



美味しすぎて写メこれだけ驚
撮るの忘れちゃう!笑い


日本橋でごはん食べるならここだわアゲアゲ
オーナーさんは麻雀するから(私も何度も打ってるよ♪)麻雀の話も出来るよねこ2


ごはんちゅうは麻雀の話ばかりでしたha-to


明日はお休みですzzz
最近休みすぎかもわー・・


金曜日は御徒町Fun10時~22時
土曜日は新橋パレット13時~19時

そちらで会いましょおheartheartheart