シップちゃんのために | おはよーブンゴだよ★

おはよーブンゴだよ★

日本プロ麻雀協会所属の豊後葵です。
7期後期入会/第13期女流雀王/雀王戦B2リーグ所属/女流雀王戦Aリーグ所属/御徒町Funで働いてます。


お休みの日は引きこもり目がハート

シップちゃんが我が家にきてから
出られなくなっちゃったハート


ん?



なになに?heart




ひとまわり大きくなりましたあかりん
でもまだまだ赤ちゃん


私がリビングにいるとこーやって目の前のテーブルに乗るし
ベッドいくとお腹の上にドンって乗ってゴロゴロしてる


どこにでもついてくるカワイコちゃんハート



可愛すぎるから
Amazonでキャットタワーを購入xnekox_star_yellow2




これで沢山遊んでくれるかな?ハート緑
明後日届くから頑張って組み立てなきゃ汗汗

こーゆーの苦手かなしい



シップちゃんのために
稼がなくてわっっっっAAAAA(笑)