誕生日イベント告知 | おはよーブンゴだよ★

おはよーブンゴだよ★

日本プロ麻雀協会所属の豊後葵です。
7期後期入会/第13期女流雀王/雀王戦B2リーグ所属/女流雀王戦Aリーグ所属/御徒町Funで働いてます。


今年も~この季節がやってきたクローバー

花粉症はきらいぷーー
でも、私の誕生日がありますっっびっくり

みんなっっっハート
今年も沢山の愛をくださいっっハート

顔を見せてくれることが最大の誕生日プレゼントなのですA




あかりん豊後葵バースディイベントあかりん

19(日)12時~20時
20(月)12時~21時


發を暗カンした各日先着1名様には…すっごいプレゼントをご用意しますっペロリハート

ヒントは、わたしの一生の宝物ですっxnekox_star_blue0


さらに二日連続でご来店してくれたお客さまorどちらか1日8G以上打ってくれたお客さまハート
わたしからプレゼントありますっあかりん


さらに御徒町Funに常勤するプロが沢山出勤しますっ笑

19(日)大江由希子プロ10時~

20(月)鈴木達也オーナー10時~22時
          丸山ゆかプロ16時~22時


みんな来てくれるかな…
ふあんでふあんでしょーがないですかなしい


最高の27さいの誕生日を迎えられますように…heartheartheart

ちょっとでもいいので顔を見せてくれたら泣いて喜びますっにまりxnekox_star_yellow2xnekox_star_yellow2


お待ちしておりますちゅ