明日は四神降臨だよ | おはよーブンゴだよ★

おはよーブンゴだよ★

日本プロ麻雀協会所属の豊後葵です。
7期後期入会/第13期女流雀王/雀王戦B2リーグ所属/女流雀王戦Aリーグ所属/御徒町Funで働いてます。


明日28(土)はこちらっ→

四神降臨2015女流王座決定戦xnekox_star_yellow2
19時~スタートですxnekox_star_yellow2xnekox_star_yellow2
http://nico.ms/lv209859448?cp_webto=share

私は決勝卓からですハートふふふん
緊張するぜーu



↑これの写真撮影のとき

真顔のカッコイイ顔がどーしても決まらなくて汗結局ニヤニヤ笑ってるアホ面ばかりになってしまいましたぷーー

大平さんとかちょーカッコイイじゃんAxnekox_star_yellow2xnekox_star_yellow2

わたしホントに真顔が不細工なのよかなしい


こちらは四神降臨のPVハート
http://nico.ms/1424262326

わたしってホントに…ワラ
なんだこのブンゴのアホ面はワラワラ
っていうとっても面白いPVとなっておりますペロリ
そして棒読みもハンパないねビックリ


ぜーーったいに勝ちたいと思っておりますにまりA
みんな観てね&タイムシフト予約もよろしくちゃんっハート


今日もたくさんのご来店ありがとうございましたっっ星
Funのみんなホントにだいすき(*⌒3⌒*)